3月に入りました。

つい少し前、お正月だったような🤣

月日が経つのは早いものです。

買い出し(スーパー)の帰り、
卒業式に出会いました。

なんとも懐かしく

マスク越しに微笑んでしまいました☺️🍀

私の思い出は中学の卒業式。
当時、学ランの第二ボタンをもらうのが流行っていました。

私は当時スキだった男子生徒に貰いに行けず
片想いで終ったことを覚えています。

それも良き思い出です。


あっ、名前。

苗字だけ記憶にある🤣


横山くん。


わが息子は女子の気配ゼロですが(新年度5年生)


これから恋の香りを漂わせるようになるのかな。


そんなことも同時に感じました。


卒業式を迎えられた皆さん

おめでとうございます。


これからもステキな出会い、経験が沢山

待ってますように🍀🕊