今朝は息子を送った後にとある場所へ。

江島神社⛩✨✨

じつはワタクシ霊感はゼロなのですが、
たまに感じる?ときがあります。
そろそろ江島神社に行きたいなぁ…と
日程を決めていたところ、
目を瞑ってカレンダーを
指差したところが今日でした

そして、本日は巳の日キョロキョロ
弁天様にご縁がある。

まさに江島神社は三姉妹が祀られている神社。

巳の日について

本日は修学旅行生で賑わってましたが、
彼らには会わず参拝できました。


曇り空。
時折り、小雨も。

多紀理比賣命たぎりひめのみことが祀られています。

ここでは、不思議なことが…
1番左側の紙垂(しで)だけが、ユラユラ風に揺れていた。

参拝が終わると紙垂の揺れはおさまっていたびっくり


これは龍宮🐲の真裏。
木下レオンさんがテレビで話していた。
ちょうど真下が江ノ島弁財天発祥の地だそうで
とてもパワーが強いそう✨✨

このとき、偶然に

エンジェルナンバーの1111✨✨✨
ワクワクしましたおねがい

このワクワク波動の流れで岩屋まで。


な、なんと貸切。

こんな暗い洞窟に一人でビビるのだ。


パワーが強く✨✨頭にズドーンと。
ここに立ったらクルクル回ってきました。
子供を抱える狛犬は非常に珍しいそうです。

誰もいないのでのんびりしました🙏✨✨


岩屋は第一岩屋、第二岩屋と分かれてます。



どんよりした空。
海上を見ると亀石が見えます。


第二岩屋の階段を下りるとイルミネーション。
黄金のシャワーを浴びながら✨✨✨


迫力がありすぎです🐲✨✨

ライトに照らされているからかな。
ここは全くの一人でビビりました😂


帰りは児玉神社⛩にも寄りました。
ここは勝利、英知、福運の神様として
崇敬されているそう。

前回来たときにはネコちゃんが足元に。
人懐こいネコちゃん。


今日も無事に参拝できたことに感謝✨✨
それでは息子が帰るので寄り道せず、帰ります。