友達と飲んだ翌日は

12/21飲み&カラオケ
→12/22のことです

独りで千葉と東京を

旅しました。

旅と言っても

電車とバスを乗り継いで

ショッピングモールや

デパート?!?!を

散策したというもの。







千葉や東京には

住めないなぁ… と

都会アレルギーが

でていたかも。(笑)



まず、

電車の中が

苦痛である。

座れたらラッキーで

立ち乗りは

まじでシンドイ

混雑時も苦痛。





電車は

やっぱり田舎の方が

乗り心地良いなぁ。




圧倒的に乗客数が

少ないから

息苦しくないんだよ。





いや、

そもそも田舎では

車ばっかり運転している。





と、話が脱線σ(^_^;





有楽町マルイに

散策に行きました。



目当てはもちろん!!

ヴェリココの

らくちんキレイパンプス

色違いを買うため!







もうね、

4種類揃えた…




あのー

いつ履くの?!(笑)





おしゃれして

お出掛けするとき!







それは、

いつなの?!(笑)





それはー、

ダイエット成功したら…(笑)






ではなく!!!!

普段から履いていこう!


パンプスで

足元からおしゃれに。






何というか

大人買いしてもーた。




でも、

後悔はないのだ。

満足の仕上がり。

仕上がり?!




散財というなの。

自己投資としておく!

だって、

可愛い靴ほしかった。

それだけなのだ。

今までスニーカーしか

無かったので。




普段使いできる

おしゃれ靴

これは革命である。

購入品はこちら↓
中央のオレンジっぽいのと
ワインレッドのパンプスが
今回の購入品。
両脇は前にネットで買ったやつ。


ちなみに
ベージュエナメルの上にある装飾品は
互換性のある
靴用の飾りです。
千葉のテラスモール松戸の
form formaで
購入しました!!!

これは、まじで
付けるだけでキマる。

一気にドレスアップ感出ます。



しかし、
飾りの一部のカギ針っぽい部分が
ストッキングを伝線させるリスクあり。

靴の脱ぎ履きには
注意が必要になります。

昨日試着して、
そう感じました。


おしまい。