*♡うれしはずかし初イベント♡* | “究極”の汚部屋出身の私が整理収納アドバイザーになりまして。

“究極”の汚部屋出身の私が整理収納アドバイザーになりまして。

究極の汚部屋出身 徳島のイラストレーターお片づけアドバイザーおか えみです。妊婦時代や今、経験している事を通じて伝えられることがあると思い立ちブログ開設しました。

 

{0B2F3F89-89F1-49A5-B11A-DD4D34DCB8EE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのブログの中から
こちらを見て下さり
ありがとうございます
 
 
 

“究極”の汚部屋出身

徳島の

整理収納アドバイザー

恵美⁂と申します♡

 

 

 

 

さてさて……

 

昨日は私にとって

初イベントになる

イベントに参加してきましたー

 

 

 

 

 

その名はーーーーーーーっ

 

 

 

 

*かじ祭り*

 

 

 

 

 

私はチラシを配ったり

こどもさんに

お片づけの楽しさを

体験してもらえる素敵なイベントの

お手伝いをしました

 

かじ祭りには

たくさんのお店もあって

活気溢れる楽しい時間で

 

とても勉強になりました

 

 

 

{AA4E7ED8-5376-490F-BBCB-2D2E72EA975C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お隣で販売していたのを
息子のお土産として購入し
 
 
 
そしてルンルン気分で帰っていると

 

 

 

 

 

は、ハプニングが⁉︎

 

 

 

 

 

お家まで残り40分のところで

 

さ、財布を……

 

 

コンビニに忘れた‼︎

 

 

 

ということで

1時間半かけてコンビニに戻り

財布を受け取りました‼︎

 

ある意味こっちも

勉強になりました(笑)

 

もう忘れないし

対策もします‼︎

 

 

 

そしてお土産をもらった

息子の様子がこちら

 

 

{5BA52614-DA9B-4D11-AED6-D4C7D5787B17}




食事中も離さない(笑)
 
 
 
 
普通に持つとこんな感じ
 
 
{F6C1AD1F-9069-470B-A40A-ADAF0B62D82F}

 
回すと〜〜〜〜〜〜
 
 
 
{BF5A375A-89ED-4A96-81E6-9626C7E988F2}

 
 
シャボン玉みたいになります
 
 
息子は飛んでいかないねー
と大喜びして回してます(笑)
 
 
本当に楽しかった
 
 
またイベント参加したいなーー
 
 
 
 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

“HP・Twitterはこちらから↓
 
{37265BD1-7F34-4BA7-95C7-1A291D6FBA5D}
 
{9B445E5F-1EB8-4143-84F3-4A84904E0B14}