4月の上京の記録。

大好きなディズニー❤️

今年は40周年だなんて乙女のトキメキ





コロナ禍前は年パスで通っていたパーク。

ちょうど期限切れとともに販売中止となってしまい、その間移動もなかなか出来ず、、。

つまり、、3年ぶりくらいのインでした泣き笑い

久しぶりの電車移動バス

パーク入る前からワクワクしちゃう飛び出すハート



何処を見ても可愛いモチーフだらけ流れ星

限定メニューは気になるものが沢山すぎて

買えない、食べれない〜ダッシュ

写真撮り忘れもあるけど可愛すぎなのハート

行きたいレストランは事前に予約済みだけど、

当日お買い物するショップ、

カプセルトイやゲームのパス取らないと

利用できないとか、、、。

入園直後にスマホ作業大変でしたアセアセ



ショーを優先するあまりパレードを見逃してしまったのが心残りなのだけどね真顔


予約時間の合間にキャラグリも充実してたりラブラブ

バンドと遭遇したら好きな曲演奏だったりブルーハーツ

久しぶりの夢の国は

やっぱり素敵すぎてて目がハート飛び出すハート




花火も40周年バージョン花火

楽しい嬉しい時間はあっという間。

電車で帰る気力はなかったので

ゆっくりホテルに向かいましたニコニコ


あー。

また行きたいな。

あれこれお買い物したと思っていたのに、

欲しかったものを忘れてたって気付いたり、

公式サイト見ながら、

あれもこれも欲しくなっちゃうひらめきキラキラ 



今週からルールの更新があったり、

何よりパレード体験してないので

また行かなきゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




と、、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハート