こんにちは。


雨上がりの晴れた1日。

花粉症にとっては辛い日笑い泣き


そんななか、出掛けてきました目

そして、

ちょっと気分が上がった今日のお買い物財布



ディズニー100周年グッズがダイソーにキラキラ




フレグランスが気になりまして、、



お迎えしたのはこちらラブラブ

ストーンにアロマオイル垂らすタイプ。

ローズクオーツと表記されてるけれど、

ちょっと違うかなにやり(石には拘りありあせる

ローズクオーツ風のストーンですね。

でもかわいいからヨシとして。。

グラスの半分ほどしか埋まらないのがちょっと残念でした。もうちょっと入ってたら嬉しかったなー。


オイルは大好きなベルガモットですが、

こちらもなんかちよっと違うにやり

かなり甘い香りです。

こちらも悪いワケじゃないわね。。


と。

久しぶりのダイソーは

ホワイトデーや卒業シーズンのグッズで

かわいいものだらけでしたラブ


ディズニー100周年グッズはまだあるみたい

https://www.daiso-sangyo.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/01988004b6264070e12647314a82d5b3.pdf


また行かなきゃですキラキララブラブ