おはようございます。


甲状腺全摘手術後、

体質かわったかも?なんて思っていた先月、、

何が変わったのかと言うと、、。

花粉症指差し


毎年年末からムズムズして年明けには辛い日々。

そんな繰り返しだったのに今年は2月まで普通に暮らしていた私。

主人からも「治ったのでは?」なんて言われ、

何気にお庭に出るのが楽しい日々でした。



しかーし!

先週からくしゃみ連発🤧

目の痒み、頭痛、喉の痛み、、、。

とうとうやって来てしまったようです悲しい


術後、声帯の半分は機能してないと言われてて

まだ大きな声は出せないのだけれど

花粉症の喉の痛みと、これが関連しているのか?

飲み込み辛さがまたやって来てます真顔

食べれないわけじゃないのですけどね、、。

なんとなーく不快なのですちょっと不満



そんななか。

またまたコンビニ行って来ました♪

ファミマとmofusandコラボ品ピンクハート

出会えました肉球みたいなパンラブラブ

上の方にあるパンは期待を裏切ってくれました!

とってもフワフワでちょっぴりほろニガニコニコ

いつまで販売してるのかな。

また行ってしまいそうです💦

(ホントはシール付きのが欲しかった)



週の始まり。

朝から花粉症に悩まされております泣き笑いあせるあせるあせる