​7月初めに甲状腺全摘手術。
その後
リンパ節に転移していた為、

9月下旬には
タイロゲン注射接種して

放射性ヨウ素内用療法を実施しました。


肌寒くなってきたなと思っていたのに

この週末はなんだか汗ばむくらいでしたうーん

やっぱり傷あとテープには汗は大敵みたいで、

UV機能もあるからって外出時に貼ったテープ跡はしっかり腫れてしまってヒリヒリしておりますえーん


外出しないからと何も貼らないときが一番調子良いかもですねキラキラ



明日は娘の脳外科受診と、

私は消化器外科にお手紙を貰いに行きます。

外出するけど、ガーゼしてタートルネックのカットソー着るつもりです💦









ずっとモヤモヤしてて、

なんとなく気持ちも塞ぎ気味だった私です。

この前の診察時に医師から言われた

再発の可能性高いとの一言。


全摘して、

放射線治療して、

これでひとまず安心だと思ってた。

病院が変わることも急に言われてびっくりだったし、最後だからほっとする言葉が欲しかったのかもしれない。

薬はずっと飲まなきゃだし、経過みていくのは承知のことなのだけどね、、。



というわけで、、、

なんだか不安定な気持ちのまま何日も過ぎました。

家族の前では笑ってたけど、ごめんなさい。

ここで愚痴っちゃいましたぐすん