こんばんは。


2週間のヨウ素制限食を終えて、

放射性ヨウ素内用治療を実施、

1週間の入院より昨日帰宅いたしました。


昨日は平日でしたが、

入院費精算の際、機械がトラブル起こしたようで

通常より手順が違い、時間も掛かり、、、

病院を出たのはお昼過ぎになってしまいました。


外来の会計列も見たことの無い人の数。

窓口会計だったのは有難いことでした。



入院費は、、

予想していたより安価でした。

と言ってもなかなかのお値段不安

今年私に掛かる医療費云々、ちゃんと計算したら怖いことですわ札束札束札束

(いや、、そろそろちゃんと保険会社の手続きしなきゃなのですけどね指差し




病院を出て、そのまま少しだけお買い物に。

お昼はお魚屋さんのお寿司をテイクアウト。

海鮮太巻き寿司

ちょっとボリュームあり過ぎてしたが、

久しぶりのお刺身、美味しくいただきましたニコニコ


副作用の味覚障害は

忘れた頃にやって来るとか、、

(全ての人がなるわけじゃ無いけど)

まだ美味しく食べれることに感謝飛び出すハート



1週間ぶりの自宅。

自分のベッドはやっぱりサイコーですね。

ゆっくり眠れて、朝はのんびり目覚めました。

つまり、お寝坊したということ泣き笑い


今回の入院は体力低下や体調不良はありません。

またもや心配性の主人はゆっくり寝ててと言うけれど、動かないと怠ける癖がついちゃいそうです。

今日明日はゆっくりさせてもらって、週明けからは留守中のお掃除を頑張りたいと思いますルンルン




今日も読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ