甲状腺全摘手術後、

リンパ節に転移していた為、

「放射性ヨウ素内用療法」を受けることに。。。


飲んでいるお薬を休薬することなく進めるためにタイロゲン注射を治療前の二日間接種しました。

そして三日目より治療となります。



おはようございます。


前夜ほとんど眠れなかったせいかな、

昨夜は21時にはパソコン開きながらもウトウトしてしまったのでしっかり消灯時間には電気を消して寝ることにしました星空


今朝は採血から始まり。

朝食抜きだけどいつものお薬に追加して

胃薬と吐き気止めも飲みました。

お水でお腹いっぱい泣き笑い



その後、心電図検査してきました。

もう少しで治療室に向かいます。


昨日実際に見せて貰えたので不安とかだいぶ無くなった気がしますが、やっぱりドキドキダッシュ


またご報告できるといいな。

いってきますキラキラ