ヨード制限食になるまであと2日。


土日は食べたいものを食べ納め泣き笑い飛び出すハート

制限中は外食はやめておこうということで。。


ひさーーしぶりのハンバーガー

ドライブスルーして車

おうちでコーヒー淹れてコーヒー

あ💦

ふたつ食べたわけじゃありませぬよあんぐり


CMで見たクリームチーズなのかな?

白いソースみたいのがかかってるのをね、、

食べてみたかったんだけど販売終了でした悲しい

それで

エビカツバーガー🦐


前回の甲状腺手術前もエビフライ食べに行ったし、

海老好きは変わりませぬラブラブ


わーい!

って頬張ったけど、口が開かなかったあんぐり

あれれ、、。

そう言えば大きな声を出すこともなかったし、

口開けること無かったのよね。

ちょっとびっくり?した出来事でした。

(特に問題とかじゃないのだけどね指差し