日中は陽射しが強くてまだ暑いのだけど、

朝晩は少し空気が変わった気がします。

もう8月も終わりですもんね。。


今日はのんびりした1日になりました。

昨日のかぼちゃ🎃はと言うと、、

圧力鍋で煮物に。


なかなか出番のない圧力鍋💦

あの圧力かかってシューシューいうのがちょっと苦手たったのですが、、10分掛からずに出来あがっちゃったのにビックリ&感動ひらめき飛び出すハート

今までコトコト煮込んでたのは何だったのかー泣き笑い


調味料もヨード制限に引っ掛からないものだったし、他にも採れたてお野菜いただいたのであれこれ作ってみたくなりましたラブラブ



と。

今日はのんびりした一日。

久しぶりに龍神カードをひきました。


ひとつ提案されてるお仕事があって。

悩んでたけど、

えいやっ!って進んだほうが良いみたい。

いろんなことが

良い方向に流れていってくれるといいな。


ふと、前のブログを読み返したら、、

前回も同じ流龍だったのねキラキラ

なんか不思議な気分。

とともに、やっぱりやって見ると決心キラキラ

流れに乗れますようにーーウインク