今日はお休みの主人とアイス買い込みに、、照れ


先日初めてのシャトレーゼで

アイスの安さにびっくりした私たち笑い泣き

今日は保冷バックを車に忍ばせていきました飛び出すハート


主人と娘はチョコバッキーがお気に入り。

あれ?

あともう一種類バニラもあるのよウインク



私は一口サイズのこちら。

ショコラオランジュとチョコミント

ちょこっとつまめるのが嬉しいラブラブ



それと

お団子たちも選びました。

おやついっぱいラブ


って、、

そろそろヨード制限食のことも考えなきゃいけないのだけどね。もうちょっと何も考えずに食べたいもの、食べれるものを楽しもうと思ってますてへぺろ



しかし、、

とっても暑かったのと、帰りのバイパスで事故渋滞に巻き込まれてちょっと溶け気味だったのが残念でした。


夏場のアイス買い出しは保冷機能しっかりしてなきゃダメね。。。ガーン