なんとなくブログ開いて

こんなのを見つけてやってみる。


アメブロはずーーっと放置してたので

いろんなことが新発見😆

(いやいや、単なる知らないだけ、、ね)

手を2回洗う

 ・手を2回洗う

1日何回洗ってるんだろ💦

もちろんクリア✨


・願い事をする

手術うまくいきますように。。

やっぱり今はこれになっちゃうよね。

クリア✨


・お気に入りの食器を使う

お夕食には引っ張り出してこよう。

わーい🙌クリア✨



なんてね、

みんなが帰宅するまで楽しみました。




今日は首が痛かった1日。
ちょうど鎖骨の上あたり、、
左はなんともないのだけど右は突っ張っている様な感じで触ると硬いのよね。(ちなみに腫瘍は右葉)
気圧のせいかな?
寝違えたのかな?
気にしすぎかな?
なんて思いながら、、ご飯作ることにします。。
明日はなんともないと良いな。






キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる