こんにちは。

 

今日は朝からお買い物に行ってました。

どこかで見かけたおすすめのTシャツ。

(どなたのブログだったのかなーー。有難く参考にさせていただいちゃってます)

 

運良く、セール中でした🎵

人もそんなに居なかったので、思い切って試着してみたら

いい感じの首元💕

普段Tシャツって着ないので何色買うか悩みましたーー。

シャツを羽織ってもいいかな?

とかピンク可愛いとか、グリーン奇麗とか、

あれこれ悩んでたら主人が痺れ切らしてる・・・。

無難に白と黒抱えてレジに急ぎましたーーー。

 

可愛いブラウスも気になったのだけど、

今年の夏は首元隠れるものになるだろうな。。。

ちょっと寂しかったけど我慢しましたよ。

ストールとかも良いのかな?

 

 

昨日まで落ち込み気味だったのだけど、

ちょっと落ち着いたかな。

皆さんのブログ見に行ったり、

コメント頂いたりして元気もらってます。

 

今日もブログで知った情報でお買い物できたしね。

ありがとうございます!

 

さてさて。

明日からは、入院に向けて(なのかな?)

部屋の片付けを真剣に取り組まなきゃって思いましたよーー。

こっちもがんばる!