こんばんは。


明後日、新しい病院で診てもらうまで、

気持ち不安定のままの私です。


寒かったり暑かったり、気温差についていけない。

そのせいで頭痛もツラいって思ってたけど、

これはやっぱり、、、

癌って、頭の中で理解できてないのかなと。。


鎮痛剤飲んでも効かないのだもん。


緊張性頭痛じゃなくて

偏頭痛なのかもだけど、、。


つい、ロキソニン飲んじゃうけど、

偏頭痛ならマクサルト飲まなきゃなんだけどね。


早く寝なさいって言われたけど、

ベッドに入ってもなかなか眠れないこの頃。

スッと寝れたと思っても直ぐ起きてしまう。


弱音はけるのはこのブログで許してね。




何時ぞやのおやつ。

甘いものはやめられませぬ。

しあわせのひととき。