こんにちは。

最近物忘れが酷くて。

書き留めておかないとすぐに忘れちゃう。


手帳とか、メモとか、無くしてしまうことも多いし

気になる身体のこともあったので

思い切ってブログ開始した私でした。


早速コメントいただけて、嬉しかったです。

いいねもありがとうございます✨

「甲状腺」というワードが気になり過ぎてます。

皆様の闘病記、有難く読ませていただいております。





今日は婦人科での血液検査の結果が出ます。

夜に院長から電話が来る予定。


前々回、ヘモグロビン値が9で処方された鉄剤

ひと月鉄剤服用して

12まで上がったので辞めてよいと言われたのよね。

今まで飲んだことある鉄剤は赤かったのに、こちらの青にはどきっとしたなぁ。

初めて飲んだ夜は下痢酷くて一時服用お休みして再開したけど、やっぱりお腹は緩かったな、、、。


長年の貧血、ひどい時は値は7だったし、

こちらも自覚症状全く無し。

あれれ?

私が感覚おかしいのかな?って思えてきちゃった。


更年期も関係してるのだと思うけれど、

あちこち壊れかけてるかな。。。

自分の体と向き合う良い機会なのかもしれないなと思うこの頃です。