2024/07/12 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は4ヶ月ぶりに病院に


  検査の為に雨の中


 行ってきました。


 予定では8時半採血



  9時半上下腹部CT(E)


  10時 胃カメラ



  8時半に採血はできなくて


  順番待ち半端ない。


 採血してから1時間は結果出るまでかかるためCTは呼ばれない。



  はぁ~仕方ないのだけど


 段々血管出ないのか、CTの時手首あたりで一度失敗😣


  穿刺オッケーかと思いきや


  なかなか入らず



  結局正中から穿刺で


 落ち着きまさした!


  CT造影剤だと、体から酒くさって感じの匂いがして

 終わってからもしばし


  ボーっとなるんです



  しかーし5分もせずに


  胃カメラ室の看護師さん


  バァーンとやってきましたゎ




  前回同様ブスコパン0.5入れますってそこまでで、記憶が



  全くなし、起こされました



  30分程ベットで横になってから内視鏡室出ました



 会計待つ間200の飲み物


  いっき飲み。


もうフラフラ!会計終わっても


  しばらくソファに(泣)


 明細見たらブスコパンでなくて サイレース2mgになってました。



  来週は大腸ファイバー


  嫌だなぁ(泣)