2022/08/09 | さくらのブログ

さくらのブログ

ブログの説明を入力します。

7月25日のPET検査の結果を28日に主治医ことクッパ外来にて聞きました。


 (*゚∀゚)=3


 画面?スクロールマッハの速度でして、コメント欄を


 見ながら、何にもなし‼️


  転移・再発なしって書いてある‼️って。


 はい。私も見ました。


 ちゃんとそう書いてありました。


  が、クッパ主治医は間髪入れず、まだ容疑があるから‼️と・・。



 (・・?容疑って  なんの?なんかやらかした(・・?


 しばしポカーン。


 腫瘍マーカー高いし‼️って


 6月胸部・上下腹部造影CT  異常なし


  7月21日同上CT 異常なし


  7月25日 PET 異常なし


  ですが、9月2日に


  胸部・上下腹部CT造影


  また検査です。


  そして、8月1日かかりつけ歯科で、虫歯が1本あるんだけど、外科主治医に麻酔薬使用していいか許可貰ってからになると言われました。


 主治医クッパは歯医者行って🆗の許可もらって受診したんだけど・・。


 歯科の先生いわく、外科の先生は麻酔って使ってほしくない先生いるから一応聞いたほうがいいよって・・。


 (*゚∀゚)=3白血球に血小板まだ正常値でないから~仕方ないかぁ。


 次のCTまで日があいてるから、歯科の定期検診行ったんだけど。(  -。-) =3


  そうかぁ、歯科診はよくても麻酔はきかないといけないのかぁ🥺



  (*゚∀゚)=3難しいんだ