☆リュウグウノツカイ☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

知っている方は

いるだろうか

深海魚に属する

「リュウグウノツカイ」

という

魚がいます

 

実は

夢に出てきまして...

とってもキレイな

七色に輝く

「リュウグウノツカイ」が

泳いでいました

わたしが

「あ。それ!!

リュウグウノツカイって

言うんですよ

リュウグウノツカイ!!

連呼していました

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

何とも

不思議な夢だなぁ~って

思わず

夢診断を検索したら

幸運とそうじゃないのと

二通りありまして

泳いでいたので

生きているよネって

じゃあ幸運!?

 

なんとも

しっくりこない

感じです

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

フワフワと天を

泳いでいる感じでした

生きてるよね!?

 

検索すると

あまり

キレイな写真が

みつからないので

載せませんネ

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

海の動画を

直前に観ていたから

かな...

 

 

昔のですが

チョロチョロみえてる

人影は...

わたしが帽子をかぶってる

姿です

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

みなさんは

気になる夢をみたら

夢診断の検索

しますか!?

 

今日も

ステキな一日でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

心を込めて書きました

是非

よろしくお願いします

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ