☆ギズモちゃん☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

今日は

ギズモちゃんの

定期健診

体重2.2kgで

前回より少しダイエット成功

あまり増えすぎると

細い足に負担がかかります

ので...GOOD!

以前

爪切りで

深爪をして以来

自分でのカットが怖くて

いつも

爪切りをお願いしているんですが

今回は...

なんと

頭と首についていた

毛玉のかたまりを

ヘアカットしていただきました

(頼んでみるものですネ)

部分的なカットが

何とも

おかしくて...

思わず写メ撮りました

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

耳と耳との間に

風が通ってるぅ~

涼しそう

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

今回は

歯の具合も良くて

薬の処方もなく

食事のアドバイスなどを聴いて

無事終了です

全部で税込み$78-

(高いのかな?

なんと

夫の会社が提供している

ペット保険があると

聞き及び

どこまでカバーしてくれるのかは

判りませんが

ありがたいなぁって

思いました

大きな手術の時とかに

助かりますね

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

わたしも

耳鼻科の新しい主治医が

決まりまして

緊張していましたが

耳掃除をしてくれたり

中々丁寧な医師で

良かったです

良いご縁で助かりました

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

人もペットも

健やかで

何よりですよね

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

みなさまもどうか

健やかでありますように

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

健やかな心に

こちらの本

いかがでしょうかうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印