☆夫との日々☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

薬害エイズの詳細が

テレビで放送

されていましたね

その時

必死で訴えていた

川田龍平さん

今もお元気でいらっしゃったし

結婚されて

免疫力が上がったって

笑顔で答えていた姿をみて

涙が出ましたね

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

当時、情報開示の

署名活動など

少し関わったことがあったので

その後の事に

憤りや色んな想いを

想い出しましたね

 

りんどうの花言葉は

「悲しんでいるあなたを愛する」

だそうですよ

 

さくらの花言葉は

「私を忘れないで」というのが

「精神の美」以外に

あるみたいですヨ

 

 

夫が

結婚前に

白血病の闘病中だったことを

中々打ち明けられずに

いたんですよね

しかし

一緒に生活していると

なんとなく

看護師の経験もあって

感じていましたから

気付いてはいましたけどね

 

食事は全て加熱したもの

食事の前後は

必ずテーブルを滅菌で

拭いたりとか

色々

大変だったんです

少しずつ

免疫が上がってきて

今では

ごくごく普通の

生活が送れています

それが

嬉しいですねぇ

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

今日も

みなさまにとって

幸せな時間でありますよう

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

 

良かったら

こちらの本...

よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印