☆母の日に...☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

目覚めて...

日本は母の日だなぁって

思っていたら

ふと

ライン友達の母の方々へ

応援ラインというか

とにかく

送りたくなって

思い付きでしたが...

送っちゃいました

気まぐれで、スミマセン

ウインク汗うさぎウインク汗うさぎウインク汗うさぎ

ふと窓から
山をみるとパワーを感じ
思わず撮っちゃいましたネ
マナパワーのある
マノアの
お山様ですネ
富士山富士山富士山富士山富士山富士山

普段の生活が

ごくごく平和に

過ごせているのは

みえない所で

誰かが

ちゃんと段取り良く

平和に

過ごせる努力を

している人がいるのです

 

決して

当たり前じゃないんです

誰かがしないと

平和に

暮らせないんですよ

 

霊的真理とは

感謝から始まります

身近な人から

感謝という心の栄養素が

もらえないと

人の心は

どんどん、どんどん

渇いくんです

 

母の日だから

ではなく

母の日ぐらい

心の栄養素

伝える努力して欲しいですね

愛を伝えるのに

恥ずかしい事なんて

何一つないよね

虹虹虹虹虹虹

友人から

素敵な言霊集を

いただきましたので

シェアしますネ

 

あなたのことを

大切にしない人を

あなたが

大切にする必要は無い

 

悪口は

受け取らないこと

プレゼントを

受け取らなければ

本人へ戻る

 

あなたを苦しめた

高い壁が

今度は

あなたを守る盾になる

 

どれも

グッときました

ありがとうございました

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

今日も

みなさまが

笑顔でありますように

心から祈っています

神社神社神社

 

合掌

 

龍ダルマミディアムひろみよりダルマ龍

 

 

良かったら

みなさまの傍に

こちらの一冊を...

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印