☆ひと休み...かな☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

同僚も、少しずつ健康を取り戻し

ようやくセラピストとしても

復帰しました

無理は禁物ですが

笑顔もみられるようになり

祈る本当にホッとしています祈る

 

わたしの職場は

クリニック(治療)部門と

エステ部門の

両方があります

トータル健康美容なので

どちらも大切なのですが

時々治療部門の

鍼の先生が

出張に出かけます

その時はエステ部門のみ

ゆったりとした時間が

照れ流れるのです照れ

 

うす曇りの日

ビーチでは

image

アザラシちゃんが

昼寝をしていました

たくさん食べたんだろうか

びっくりお腹が大きかったですびっくり

 

鍼の先生が帰ってくると

途端に

治療部門&エステ部門

両方が同時進行するので

休む間もなく

動き回ります

爆  笑良いエクセサイズになってます爆  笑

 

 

 

お天気はイマイチですが

ゆったりとした時間を

感じていただければ

ニコニコ何よりですニコニコ

 

読んでくださって

ピンクハートありがとうございますピンクハート

 

うさぎミディアムひろみよりうさぎ