☆理由...☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

色々な出来事には

ちゃんと理由がある

と、常々お話しております


それを解き明かす作業が

わたしは「霊視する」という方法でした


よく「わたし感じやすいというか

霊感あるんですよね」という人

それが、良し悪しではないのですが

どうせ霊感があるなら

良いことに、使ってほしいと思うのです


霊のお祓いもできないのに

「あなた霊が憑いているから

祓ってもらった方が良いよ」というのは

アドバイスというより

プンプン悪意を感じてしまいますプンプン


見えるから、何でも言って良いことには

当てはまらないからです

黙っていることも、愛なのです

必要なことは、必要な時に

必要な分だけ与える


わたし自身「除霊&浄霊はしていません」

と、言い切っています

以前も話したように、出来ないというよりは

しないと決めている

自分なりのボーダーラインですね


霊視=千里眼のように

なんでもかんでも解決できる

と、思っている人もいるようですが

内科に、骨が折れたから治してくれ

というようなものです


それぞれ得意分野というか

霊視の方法があり

みえるものも、色々なんですよね


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ


この世を生きて

どんな経験をし、どんな出逢いをし

どのような学びをしてきたかにより

違いが出来るものです


今の世を生きているだけで

日々修行をさせていただいているし

それを乗り越えているだけで

精進させていただいている

と、わたしは思っています


天使無理をせず、自分らしく生きる天使

見えない方々の多くは

星そのように、願っているものです星


ドキドキらぶりぃ~&まはろぉ~ドキドキ