☆遠足②☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

さてさて、昨日の続きです


「ランドオブアロハ」では

エコロジーとして

風力発電(今はまだですが・・・)や

様々な取り組みをしていきます


例えば、大切な水も

色々なリサイクルにして

利用しています


①野菜の植木鉢に水をやる

②植木鉢を通ってろ過された水が

植木鉢の下にある桶に入ります

③桶の中には淡水魚がいるんですが

この淡水魚は、植木鉢から落ちてきた

植物には不要な老廃物を食べているんです

④植物に不要な老廃物の無くなった水を

再び、植木鉢へ流す


という感じです

他にもたくさんありますが

この場でのご紹介は控えておきます



「ランドオブアロハ」の村でも

「ヘイアウ」があります


聖なる場所に案内して下さり

チャントを唱えて、祈りました


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

同行した皆さんは目をつぶって祈っていました

けれどもその時ビックリマーク

この天から、光の粒キラキラがふりそそぎキラキラ

みんなを取り囲むように、光の和の中に

すっぽりと包み込んでいたんです

その光景を、目の当たりにした時

天使ほんとうに、幸せな気分になりました天使

メッセージでは「ありがとう」という言霊が

天使響いておりました天使


クローバーヘイアウからの帰り道クローバー


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

遠くに、ラビットアイランドが見えました

居心地の良いラブラブ森の中に行くことができて

天使すご~~く心が癒されました天使


なんだか、取り留めの無い

「遠足記」でしたが

何か感じるものがありましたら幸いです


天使みなさまの幸せを心から祈っています天使


ラブラブいつもありがとうございますラブラブ


ドキドキらぶりぃ~ドキドキ