☆ホントの人☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

霊視をするから、人のホントがわかる

だからこそ、知って欲しいことがある


わたしは、その方のホントを知って

人が嫌いになることは、ありません


笑顔が多い人ほど

それ以上に涙を流す経験が多い


怒りに心が震える経験が多い人ほど

それ以上に哀しい経験が多い


色々な事に、良く気がつく人ほど

それ以上に心が傷つく経験が多い


それでも人は、自分以外の人を

心から追い求めているものです


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ


短い時間や逢った瞬間に

相手を評価する(ジャッジする)方は

本音を言うと、少々苦手です流れ星


それは、人が大好きだからドキドキ

ゆっくり....じっくり.....と

その人との付き合いを楽しみたいのです


ホントの自分を見せたくない人も

仮面を被ってしまう人がいても

自分を素直に表現できない人がいても

それこそが、その人らしいと感じて

その方のたましいを

愛おしいドキドキと思うのです


姿かたちは、皮一枚の事です

人のたましいを、見つめ続けてきたからこそ

だからこそ!!

音譜人が、心から愛おしいって思うのです音譜


初めて逢う方でも、長年逢っている方でも

決まって言う言霊があります

「そのままでいて欲しい」と

ありのままの、その方らしさが

心から愛おしいと思っているからです


天使いつもありがとうございます天使


ドキドキまはろ~&らぶりぃ~ドキドキ