☆虹☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

キラキラいつもの日常キラキラ

と、感じられることが幸せですラブラブ


わたしが新しい職場に移り

その職場の同僚(当時休職中)だった方が

流れ星虹の橋虹を渡りました流れ星


まだ不慣れな職場にいるわたしに

「一緒に働きましょうねラブラブ」と

優しく声をかけて下さった


根っからの癒しオーラを持った方でした

一緒に働ける日を、夢見ていました

結局夢は叶わなかったんですが...


わたしの職場には

オバケ目に見えない方々がオバケ

オバケよくいらっしゃるんですオバケ

その場所を、守ってくださったり

治療を受けている方に

「早く良くなって下さいね」と

優しいオーラを放つ方もいます


目には見えなくても

心の目で見れば

どんな事にでも「感謝」の気持ちがあふれます


虹の橋虹を迷うことなく渡れるよう

彼女の意思を受け継ぎ

これからも、精進させていただきます

天使心からご冥福をお祈りいたしております天使


天使いつも、ありがとうございます天使