☆いつも通り☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

いつも通りに早起きして

いつも通りにファーマーズマーケットへ

音譜愛しのだ~りんとお買い物音譜


いつも通りに愛しのウサギウサ達ウサギのエサや

自分達の、食料調達

ファーマーズもいつも通りの賑わいで

キラキラ青空も、澄んだ空気もキラキラ

変わらずにそこにある


天使これは、すごい事なんだと感じたのです天使


今週、職場主催の「遠足」があるんです

職場のスケジュール表に「遠足」と

日本語で書かれていて

ニコニコ思わず笑顔になってしまいましたニコニコ


わたしが勤めている職場では

ハワイアンの血族達が

ハワイアンの文化や生活を復活させるべく

色々な取り組みをしているんですが

その考えに賛同し、協力をしているのです


その一環として「農園」があるのですが

見学がてら....の「遠足」なんだそうです

その時に、自然の恩恵を感じられる

素晴らしい経験ですよね

もちろん!!

音譜わたしもスタッフの一員として参加するんです音譜


アップ「遠足」という響きが、ワクワクしますよねアップ

そういう事を企画する職場ですし

おそらく・・・わたしの戻りを待ってて下さった

ラブラブそんな、目に見えない優しさにラブラブ

「あふれる愛ドキドキ」を、しみじみと感じました


ラブラブ!今ほんとうに幸せですラブラブ!

キラキラ心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


天使ほんとうに、ありがとうございます天使


天使みなさまの幸せを心から祈っています天使