☆人とは☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

日本滞在で自分へのご褒美として
大好きな映画カチンコに行きました
観た映画は…
「あなたへ」
言葉ではない、真心に触れました
込める生き方をしたいと感じました

「ツナグ」
人の純粋な心に触れて、感動しました
思わず、原作本を買ってしまいました

「のぼうの城」
武士としての義を学びました
野村萬斎さんが、とっても好きドキドキになりました

1番感動し、深い学びをしたのが
「北のカナリア」

ここからは、わたし個人の感じ方です
よく「人いう字は支え合っている」
と、言われますし
わたし自身、そうだよなぁ~
と、思っていました

「北のカナリア」を観ていると
人いう生き物は…
「常に、誰かに必要とされたい」
それにより、生きている!と感じられる
そういう生き物なのかも知れない…
と、感じたんです

そして、誰かに必要とされることで
アップ想像以上のパワーを発揮するアップ
何とも、健気で愛おしいドキドキ存在なんだろう
キラキラそう感じて、心が震えましたキラキラ

随所に、歌がおりこまれて
歌詞(言霊)も、じ~んとしますしょぼん

音譜どれも、お勧めですよ音譜

天使幸せを心から祈っております天使