☆あ・うん☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

仏教の呪文で「あ・うん」と

いう言霊があります

よく神社でみかける狛犬の

「阿(あ)」と「吽(うん)」なんですが

「始まり」と「終わり」を表します


阿吽の呼吸とか阿吽の仲

というように、表現しますよね


わたしは「阿吽の仲」というと

夫婦をイメージしてしまいます

なぜなら、夫婦というのは

始まりがあり終わりがある仲なんですよね

ご縁がなくなる離縁もあれば

死という別れもあります

音譜どう終わるのかは、その方次第音譜


えっ誤解されるのですがえっ

最初から決まっている「離縁」はありません

全ては、本人が導いている運命です


笑ったり、泣いたり、哀しくなったり、怒ったり

ラブラブほんとうに喜怒哀楽を学びあうラブラブ

音譜大切なパートナーなんですよね音譜


結婚というのは

新しい学校に入学するようなもの

相手の気持ちになって行動する

相手への「尊敬」を持ち続ける

自分本位になり過ぎない

などなど....

夫婦としての課題を提供され

様々な学びをしながら

その人なりの階段を一歩ずつ上がっていく

そして、歳をとったときに

ドキドキ自然と相手への深い愛情を込めてドキドキ

音譜手をつなぎ合える夫婦になること音譜


ラブラブそれが、わたしの目標なんですよねラブラブ


はてなマークみなさんの目標は、どうですかはてなマーク


星今ある幸せに心から感謝しています星

天使ありがとうございました天使