☆理由☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

わたしの霊視は、昔からですが

それをちゃんとメッセージとして

お伝えできるようになるには

ずいぶん時間を要しました


無料でおこなっていた期間

自分では「ご奉職」と思っているのですが

それが17年....

このご奉職の期間には、様々な修行も行いました

そして、やっと料金を頂くようになって12年

通算29年なんですねぇ....(しみじみ)


セッションを受けたことがある方には

良く伝えている事なんですが

様々な出来事には「理由」があります


そして、今の季節柄というか

見えないものを、感じ取り

見えないものだから、過剰に怖がる方

多いんじゃないでしょうか


霊にとってみると、昼間だろうと夜だろうと

「そんなの関係ない」んですよ

さまようには、さまようなりの理由があります

その理由を解明する事が

いわゆる「浄化」することへとつながります


あるテレビ番組で

屋上の防犯カメラに、霊の影が映りこむ

というシーンを拝見しました

テレビ的には「きゃ~怖いぃ~叫び」で終ってます

けれども、わたしがみている視点は違います


その影は、職場の人間関係に悩み苦しみ

自ら命を絶った方でした

しかし、肉体は亡くなっても、心の苦しみは

全く消えないんです

ですから、何度も屋上に行き

屋上の手すりから飛び降りる

ということを繰り返している霊でした


その事からも「死=楽になる」

では無いということを理解して欲しいです

亡くなるときに「あぁ良い人生だったなドキドキ

と思える生き方(死に方)こそが

天使良いあの世へとつながっていくのです天使


星今ある幸せに心から感謝して星

晴れ今を精一杯楽しんで下さいね晴れ


天使読んで下さって、ありがとうございます天使


読者登録してね