☆フィールド・ヨガ☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ラブラブ先日のお休みの日ラブラブ

ずっと行きたいと思っていた

音譜フィールド・ヨガに行きました音譜


場所は、海岸近くの芝生の上

軽いポーズと呼吸を整える

というのをお友達に教えて頂きました


すごく気持ち良くて

大地のパワー&海からの浄化エナジー

両方の相乗効果で

音譜合格リラックス満点合格音譜


身体の声に素直に従った行動でしたが

車で数十分のところに

虹こんなに素敵な場所があり波

晴れ自然のエネルギーを感じ取れる晴れ


虹そんなハワイに住んでいることに波

ラブラブ改めて「ありがたいなぁ」と感じましたラブラブ


とっても気持ちよかったので

来週のお休みにも行きたいです

出来る限り続けて行けると良いなぁ~


その日は、すごくリラックスして

すごく早く眠りにつきました

身も心もリセット出来た感じでした


余談ですが....

今回のヨガを始めたことで

もうちょっと体重を落としたいと決心しました

メラメラ頑張るぞぉ~メラメラ

あ。めっちゃビックリマーク痩せたいんじゃなくて

そこそこ、健康的な感じにしたいです合格

にひひまぁるい雰囲気はキープしたいのでにひひ


お月様今ある幸せに心から感謝しています星

天使いつもありがとうございます天使