☆七夕様、お願い事☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

星ハワイ時間では今日が七夕様お月様

お天気は、良い感じなんですが

晴れ夜はどうだろう....晴れると良いな晴れ


七夕様のお願い事は

「みんなが幸せになれますように」

お友達が素敵な人と出逢えるように

母の体調が、良くなりますように...

アップいっぱいありますねぇ....アップ


そして、わたしとしては

物欲でスミマセンあせる

日本で発売されている

カクテルグラスマクドナルドのコークカップカクテルグラス

音譜オリンピックシリーズ音譜


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ラブラブブルーとパープル、ピンクが良い感じですねラブラブ


この所、週に5日仕事をしているもので

毎日が、あっという間に過ぎていく感じです

その中でも、ほっとするのが

ウサギ我が家のウサ達ですウサギ


クロちゃんの大事なところが皮膚炎になってて

先日、日本に里帰りしていた友人が

「ソンバーユ」を買ってきて下さり

使ってみたら、すごく良くなって

痒みもなくなったようで

音譜すごく快適な日を過ごしているんです音譜


物言わぬウサギ大切な家族のこと

ラブラブ!ものすごく嬉しいですラブラブ!

お友達のKちゃんありがとうドキドキ

クロちゃんウサギも「ありがとうドキドキ」って言ってます


キラキラ今ある幸せに心から感謝していますキラキラ

天使ありがとうございました天使