☆メタボ...追伸☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

先日登場した、我が家のウサギメタボうさ達ウサギ

音譜ご質問もあったので、追伸として書きます音譜


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

①種類ははてなマーク

ホーランドロップイヤーという種類なんですが

獣医さんによるとウサギ

どうやらロップイヤーの雑種らしい


②どうしてオスなのにミミちゃんはてなマーク

アメリカならでは...と言えるかも知れませんが

仔ウサギを売っているペットショップでは

「オス&メス」という売り方をしておりません

仔ウサギ達は、性別が判別しにくいので

わからないから、わからないまま売るんです


優しい顔立ち、優しいしぐさをしていたミミちゃん

どっちになるか解らなかったのですが....


ラブラブ優しいオーラを見込んでラブラブ

ミミちゃんと命名したらオスだったあせる

去勢手術の後、名前を変えようとしたが

本人が「ミミちゃん」という自覚があり

他の名前には反応しなかったので

音譜そのままになりました音譜


③多頭飼いは簡単はてなマーク

叫びいえ、難しいと思います叫び

相性もあると思うのですが、我が家の場合

クロちゃんを半年後に飼いましたが

身体がある程度大きくなるまでは

オリで飼いましたし、ある程度大きくなっても

サークルでし切って、半年間慣れさせました

トータルで、1年ぐらいかけて

ゆっくりと慣らして、ようやくお互いが認め合い


ラブラブ今では、仲良く過ごせていますラブラブ

ウサギお互いの毛づくろいをし合ったりウサギ

ウサギ顔を突き合わせて昼寝をしたりウサギ

ラブラブ!そのしぐさに、癒されておりますラブラブ!


天使今日も素敵な一日をありがとうございました天使