☆日本なんだぁ☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

昨日、友人が日本からハワイへ旅立ち
ハワイの写真がアップされていました
それをみた瞬間ビックリマーク号泣しちゃいました

日本で生まれて、育ってきたのに…
ハワイは、わたしの心を育ててくれた
サイキックだということも、言えるようになった
ありのままを受け入れてくれる友人も増えた
わたしはこのままで良いんだラブラブ
そんな風に、自分を受け入れられるようになった
青空に雲があるように、自然と…

そんなことが、胸に去来し
自然と涙が出ていましたあせる
これは、自然の流れで、止めるべきじゃない

ラブラブ涙も浄化の一つ、大切なことですラブラブ

日本にいるから、ハワイが愛しく感じる
ハワイにいるから、日本を大切に思える
どちらも、必然の出来事なんだなぁ~

天使今日も素晴らしい一日をありがとうございました天使