☆流れにまかせる☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ただいま日本滞在中です
愛しのパティからの投稿ゆえ画像が無いです
マックを使うのもパティが初めてなので
まだまだ手探り状態なんですガーン

でも、思いを何とかして届けたいと
日々悪戦苦闘しておりますラブラブ
ま。それも楽しいですニコニコ

毎日過ごしていると、色んなことがあります
ついつい口に出てくることが…
愚痴や不平不満だらけガーン
わたしの母も、そんなことばかりです
それが「自然の流れよ」って言ってるんです

確かに、腹が立つこと、嫌なこと
てんこ盛り盛りあると思います
けれども視点を変えれば、きっとそこには
素敵なことであふれている音譜

嫌なことが素敵なことに変わるのは
自分で視点を変えるだけ
曇った瞳のままでは、みえないことが多いはず
自然の流れに身を任せることと
自分で流れを変えること

どちらも大切なんじゃないのかなぁ~

天使今日も充実した一日をありがとうございました天使