☆知ってましたか?☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

仙台にいるお友達が

ニコニコ震災を乗り越えて、出産しましたニコニコ

音譜そのベビーギフトとして選んだものは音譜

なんとビックリマーク日本には未発売らしい

でも、ハワイではDFSに店舗があって

ラブラブ免税店ですから、税抜きで買えちゃうんですラブラブ

音譜すっごくお得ですよ音譜


こちらのお店ですが....
スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

コンセプトとして

天使天使のように可愛いわが子に天使

天使天使のような服を着せてあげたい天使

という発想からひらめき電球


スピリチュアルヒーリングハワイのブログ
こんな風に、天使の羽がついた服とか

天使の羽のモチーフがついていたりします


さて、わたしが選んだものは....!?

ラブラブ楽しみにしていてくださいねラブラブ


天使今日も素晴らしい出逢いをありがとうございました天使