☆ホノルル・フェスティバル☆ | スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

スピリチュアルヒーリングハワイのブログ

ハワイ(オアフ島)でミディアムとしてみえない世界との通訳をさせていただいております。

ハワイ時間の3日、4日は
ホノルル・フェスティバルです
たくさんのフラガールがいます

フラガールの続編というか
今回の震災後のドキュメンタリー映画
「がんばっぺフラガール」も上映され
残念ながら、見逃してしまいましたがしょぼん

この唄を聴いて、元気になりました


午後からの
「この空の花~長岡花火物語~」
なんと、2時間40分の長編でしたが
終わった時には、会場が拍手で包まれました
あっという間でしたね(わたしには)
わたしの隣の
見知らぬ、おば様は2回寝て3回泣いていました
わたしは4回ほど泣いていました

明日も、映画が上映されます
「ロック~わんこの島~」
ハワイのお友達は、みんな
ダメビックリマークわんこものなんて
泣きっ放しで、観られないよぉ~
と、またまた一人でお出かけです

そして、明日の夜にはいよいよ
「長岡花火」が打ち上げられます
2年越しの思いを、見届けてきます

眼を覆いたくなることも
心が痛くなることも、全部真実
その真実に、ちゃんと向き合おうと思うのです

天使今日も素敵な出逢いをありがとうございました天使