「私、恋しちゃったかも…」

そんなLINEで始まった。


相手は10歳近く年下。


まぁ、結婚してても恋をするのは自由だし、


勝手にときめく分には問題なかろうと、


楽しくLINEの相手をしてた。


話がしたい!会いたい!とせがまれ、


もう1人の友人と3人で女子会を開く。


そんな中、


「恋した彼にLINE送っちゃった」


と言い出す。


どんどん女の顔になっていく。


相手も外に出ているからと、合流するという…


もう1人の友人もW不倫を告白   


二次会場所は、2人とも同じ場所


決めていたわけじゃないのに~おねがい

奇跡~ラブラブラブラブ

 

恋する2人は完全に女の顔してる


「私は帰るよ。しっかり考えて行動しなさい」


とだけ伝え、1人だけ帰宅。


その後、W不倫の友人の彼がアシストしてくれたラブとかで、盛り上がったもよう。


翌日それとなく聞いてみると


朝方まで2人で車の中で過ごした。幸せな時間だった照れ


だそうだ…


この女子会は…口実ではなかったの?


夜、外に出ることさえ出来れば恋した相手にも会える可能性が…


ってことなんじゃない?


私は利用されたってことなのかな…


だとしたら、悲しいね

そして、情けないよ


お互いに家庭があって、守るべき人たちが居るんでしょ?


正論をぶつけるつもりはない


あなたの人生だ。


だけど、とても情けない気持ちになるのはなぜだろう…


恋しちゃった…からの展開が早すぎない?


女って、、、

男って、、、


案外簡単なもんなんだね…


はぁぁぁ…