「13歳の自律教室」で大川中学校へ訪問!

今回なんと!
校長先生の計らいで、授業前のお昼休みの時間を使って
特別ライブもしてきました!!☆


みてみてーーー☆
生徒さんが可愛い手作りステージ用意してくれてたーーっっ!!!



ごいすーーーーっっっ!!!感謝!!!



中庭での開催だったんだけど、またこの中庭が素敵すぎたっっ!!!映える〜♪


生徒さんのお顔が写りまくっているので
ライブ中の写真は掲載できないのですが、、、
1階2階3階とあらゆる所から生徒さんがライブを盛り上げてくれました♪♪


ポンポンもったり♪シャボン玉ふわふわしてくれたり♪
拳まわしてくれたり♪手拍子や拍手♪愛いっぱいの盛り上げに感激しっぱなしでした!!!☆ありがたや〜〜(;;)


最後には「幸せの鐘」まで鳴らしてくれた。。(;;)☆



さらには生徒さんお手製のコスモスの花束もプレゼントしてくれました。。☆感謝ぁぁぁ



つかの間の時間だったけど、私にとってほんっとーーーーに特別な思い出となりました!!!☆



幸せの余韻に浸りながら、、本題の「13歳の自律教室」タイム♪


写真は、最後に生徒さんからお礼の言葉をいただいている場面。。。♪




生徒のみなさん、
盛り上げ上手なだけでなく、授業はしっかりと取り組む!!
メリハリすばらしきーーでしたっっ!!


発表も積極的にたくさんしてくれたし♪
とっても有意義な時間となりました☆


授業もライブも、少しでもみんなの心に残っていきますように。。☆


大川中学校のみなさん!
お世話になった先生方!
自律教室お届けメンバーのみなさん!
ありがとうございましたぁぁーーっっ!!!


最後に校舎前で自律教室お届けメンバー&校長先生とパシャリ☆



左から、校長先生♪(自律教室に携わる前からお世話になっている先生!!)
香川県警察の池本さん♪
香川県教育委員会の藤崎先生♪
そして私♪



思い出深い1日をありがとうございましたーー☆




@ 私が中学生の時に担任だった先生もいらっしゃって更に思い出深い1日になったじょmimikaより。


▽▲▽▲▽▲mimika情報 ▲▽▲▽▲▽

Pick up !!!

早ね早おき朝ごはんをしっかり実施しよう♪
そして!一緒に踊って運動不足解消だぁ〜☆


早ね早おき朝ごはん啓発ソング
「生活習慣☆リズム感♪」

 ↓  ↓  ↓



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★mimikaツイッター★
アカウント(@mimikaudon)
https://twitter.com/mimikaudon

★mimikaツイキャス★
■次回配信:決まり次第お知らせします!
http://twitcasting.tv/mimikaudon/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

mimikaのYouTube!!
『mimika☆ちゃんねる』
https://www.youtube.com/user/mimikasmile
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★Facebookページ★
よかったら「いいね!」お願いします♪
https://ja-jp.facebook.com/mimikaudon

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★Instagram★
アカウント(@mimika_happiness)
https://www.instagram.com/mimika_happiness/?hl=ja

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▼mimika出演情報▼

随時お知らせしてまいります!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▼幸美美佳▼

≪幸美美佳の情報はHPやBLOGでチェック!》
HP→http://yukimimika.com
BLOG→http://ameblo.jp/yukimimika/
Twitter→https://twitter.com/yukimimika

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

『mimika・幸美美佳へのご依頼お待ちしてます♪』

イベントやお祭り、懇親会・新年会・忘年会や結婚式など...あらゆるシーンへの出張ライブ♪
CMソングやテーマソングなどの楽曲制作♪
そして音楽関係だけでなく、司会やイベントの盛り上げ役にも挑戦します!!
まずはお気軽にご相談ください☆


■お問い合わせ・出演依頼・楽曲制作依頼■
info@tamagocompany.com

(所属事務所:たまごカンパニー)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆★ファンメール★☆
ファンレターのメール版になります♪
mimikaへのメッセージは「こちら」から☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

我らが音楽レーベル「たまごカンパニー」の
ONLINE SHOPがオープンいたしましたーーっっ!!!



【TAMAGO-Company ONLINE SHOP】
https://tamako039.stores.jp/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

たまカンTV♪♪
・YouTube「たまカンチャンネル♪」:https://www.youtube.com/channel/UCc_BemBI9nVOa06Q2k4A0gA

【企画制作】たまごカンパニー

チャンネル登録よろしくねん♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲