1月1日の元旦に公開となりました!

「らぶまる #10」!!


進行は
新MCの丸亀じゃんごさんとBNAのMOKAちゃんが担当!


ゲストには 妻鳥 晋也 選手と原村拓也 選手をお迎えしてお届けしております☆



正月レースに関してのことや
ボートレーサーになるきっかけなど
いろんな話が繰り広げられてます♪♪


ぜひぜひご覧くださいませ〜☆





そしてそして次回の公開収録は
1月18日(土)15:30〜!

進行は丸亀じゃんごのお二人とBNAのHONOKAちゃんが担当!
そしてゲストには、松尾夏海 選手が来て下さいます☆


公開収録にもぜひ足を運んで下さいね〜!☆



私は育休中なので、、、応援パワー飛ばしときやっす!!!☆






@ 育児に奮闘ネムネムmimikaより。