毎月恒例の おたいちDayでしたぁー♪♪

今日もワイワイとやってまいりましたぜ!


ミニライブにサイコロゲーム
らくがきモンスターにバルーンアートのプレゼント♪

たくさんの笑顔に逢えて心まんぷくmimikaです♪♪


ミニライブは3ステージ!

日曜日songに始まり♪
元気ソング♪前向きソング♪ダンスソング♪
卒業シーズンにちなんだ歌やアニメのカバーソング♪
クイズソングではイチゴ問題を出したり♪
春の花手拍子ゲームで頭の体操したり♪
ちゃっかり恒例になっているじゃんけんコーナーもしましたぁぁ〜♪♪♪

じゃんけん勝ち抜きの景品テーマが
「みみかの断捨離」(笑)
なので、見事もらってくれた方は逆にほんとすいません。。(笑)(笑)


盛り上がれば盛り上がるほど
景品を渡すのが気まずくなってくるといぅ、、(笑)


そっか!
これから最初に景品を見せて、いる人だけに参加してもらうことにしよう!(笑)


ネーミングも「みみかの断捨離じゃんけん」にしたいぐらいやな(笑)



ミニライブ一緒に楽しんでくれたみんなさん!めちゃありがとですー♪♪♪



バルーンアートもたくさんのキッズちゃん&大人さんがもらいにきてくれましたぁー♪♪


今回は「さくらバルーン」が密かに仲間入りしてたよー☆


今日の人気バルーンランキングは...!?


1位 アンパンマン
2位 ちょうちょ
3位 剣
4位 ニコちゃんスティック
5位 ハートスティック

でしたぁぁーー♪♪♪


あれ、、さくら、、、(笑)ww




そしてそして!
今回も開催されたサイコロゲーム!!

参加してくれたみんな!ありがとー!!
助かりました!(笑)←こころの声ww


参加条件があるから
いつも見守るだけになってしまっているみんなごめんねぇ〜〜。。みなさまのご理解と温かさに感謝です!!



はぁ〜〜〜とにかく今日もハシャいだ!笑った!しゃべったぁぁー!!(笑)


各地から駆けつけてくれたみんなさん!
オープンからずっと見守ってくれたみんなさん!
少しでもって会いに来てくれたみんなさん!
一緒に楽しんでくれたみんなさん!
出逢ってくれたみんなさん!
ありがとうございましたぁぁぁーーーっっ!!!




来月の訪問は
4月14日(日)!!!



またワイワイとお届けしまーす♪
まっとるよー☆




でわでわ、
おつかれちゃーーーーん♪♪♪





@ おたいちから帰ったらいつもいつのまにか夢の中mimikaより。


▽▲▽▲▽▲mimika情報▲▽▲▽▲▽

Pick up !!!

香川県の海ごみキャラクター「ウミゴミラ」

この度!ウミゴミラ公式ソング
「ぼくはウミゴミラ〜みんなでまもろう!せとないかい〜」を制作しました!!



↑↑
プロモーションムービーぜひご覧ください♪♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★mimikaツイッター★
アカウント(@mimikaudon)
https://twitter.com/mimikaudon

★mimikaツイキャス★
■次回配信:決まり次第発表します!
※突然始まる場合もございますので、ご了承&お見逃しなく!
http://twitcasting.tv/mimikaudon/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

mimikaのYouTube!!
『mimika☆ちゃんねる』
https://www.youtube.com/user/mimikasmile

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★Facebookページ★
よかったら「いいね!」お願いします♪
https://ja-jp.facebook.com/mimikaudon

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


▼mimika出演情報▼


■2019年3月24日(日)
mimika 出張盛り上げ!!
・場所:お宝市番館 瀬戸大橋店
(香川県綾歌郡宇多津町東分295-1)
・時間:10:00〜夕方頃まで
☆エンタテイメントリサイクルショップお宝市番館!!
一日お店の盛り上げ役で参加します☆
♪mimikaのミニライブあり・ミニバルーンタイムあり♪
※動画撮影は禁止となります。ご了承ください。
※CD・グッズ販売はございません。
※開店待ちをされる方は9時40分以降でお願い致します。
【HP】http://www.otaichi.com/shop/seto/
【お問い合わせ】info@tamagocompany.com 



■2019年3月31日(日)
香川県内イベント出演予定♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▼幸美美佳▼

≪幸美美佳の情報はHPやBLOGでチェック!》
HP→http://yukimimika.com 
BLOG→http://ameblo.jp/yukimimika/ 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

『mimika・幸美美佳へのご依頼お待ちしてます♪』

イベントやお祭り、懇親会・新年会・忘年会や結婚式など...あらゆるシーンへの出張ライブ
CMソングやテーマソングなどの楽曲制作
そして音楽関係だけでなく、司会やイベントの盛り上げ役にも挑戦します!!
まずはお気軽にご相談ください☆


■お問い合わせ・出演依頼・楽曲制作依頼■
info@tamagocompany.com 

(所属事務所:たまごカンパニー)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆★ファンメール★☆
ファンレターのメール版になります♪
mimikaへのメッセージは「こちら」から☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

たまカンTV♪♪
・YouTube「たまカンチャンネル♪」:https://www.youtube.com/channel/UCc_BemBI9nVOa06Q2k4A0gA

【企画制作】たまごカンパニー

チャンネル登録よろしくねん♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲