ずーっと書き逃してしまっておりました、、、

思い出の旅日記!!!!!

※昔ばなしもちょろっとしてるので長いですが、、、お付き合いください(笑)





6月末、ワンマンライブ終わった後の頃、、♪


昔から、あらゆる形でお世話になりまくっているY.中西さんが

なんと!!

結婚のお祝いに、北海道のサプライズ旅をプレゼントしてくださいました( ;∀;)( ;∀;)



ほちょー( ;∀;)
すごすぎるぅぅーーー( ;∀;)




事前にね、飛行機のチケットや
旅のしおりまで送ってくださって。。
もぉそれはそれはワクワク待ち望んでいた旅だったのです♪♪♪



飛行機のチケットを握りしめて
いざ新千歳空港へ!!



到着すると、ひとあしお先に到着していたY.中西さんが
手作りの「歓迎」パネルを持って(笑)、まるでツアーコンダクターさんのように待っていてくれました♪♪



初っぱなからサプライズ!(笑)



そして、現地では
北海道の強い味方!!
古川さんもわざわざ時間を作って参戦してくださったのです!!

とくに私がデビューしたての頃に
北海道キャンペーンで、がっつりお世話になって、めったに出来ない貴重な経験と共に私を成長させてくれた恩人であります♪



この旅のアテンドや運転をしてくださったのです( ;∀;)





そして今回は、サプライズの旅なので、
事前の旅のしおりに書かれているのは
出発などの時間だけで、
どこに行くのか、何を食べるのかは
全く知らないミステリーツアー風(笑)
とにかくついていく!
というワクワクツアーでした(笑)(笑)


1日目は、お互い仕事を終えてからの集合だったので、空港に着いたらホテルチェックインして夜ご飯へGO♪


どこに行くのかなぁ〜と、とにかくついていってると、、、なにやら良い匂いがっ!!


くんくんっ。。。はっ!!これはもしや!!



じゃじゃーーーん!!!!!

ジンギスカンでしたぁぁーーっ♪♪♪





やばばば。。。。(///ω///)♪

なんだこれわっっ!!!!!!!!

このお店のジンギスカン、、、
めっっっっっっちゃ美味しいーーーー!!!!!!


まぢ!!??
って感じの柔らかさ!!

ちょっとレアで食べてもOKな新鮮さ!!
新鮮だからか、全く臭みもない!!

正直、今まで食べたジンギスカンの中で1番美味しい(笑)♪♪言っちゃった♪♪




たらふくジンギスカンを堪能した後は
まったり飲みコース♪



Y.中西さんと古川さんのマブダチ♪
コーナーストーンみかみさんのお店♪♪
私も北海道キャンペーンの度にお邪魔させていただいております♪♪
歌ったこともある思い出の場所〜♪


なんと!
懐かしきポスターをずっと貼ってくれてました!!(笑)ありがたき!!!


いろんな美味しいお酒を嗜みながら
まーったりすごしていたら!

急にHAPPY BIRTHDAYの曲が店内に流れて。。




サプライズケーキーーーっっ!!!( ;∀;)


誕生日終わってすぐぐらいの旅だったので。。♪♪


ケーキを用意してくれた古川さん
してやったりの顔(笑)(笑)

マスターの、みかみさん♪♪

みかみさんのお人柄と
まったりアットホームな大好きな空間♪

これが、たまらんのです(///ω///)♪




次の日、2日目は
朝早めの時間から出動!!!


車をしばらく走らせて♪

こちらへ到着!!




海鮮丼ーーーっっ!!!( ☆∀☆)


このお店の甘エビ丼が、気絶するぐらい美味しいんだけど(過去に経験あり♪)、、、

なかなか食べられないレアものなんよ。。

今回はなかったので、海鮮丼をチョイス♪♪
こちらも、幸せな美味しさでした!☆

北海道を感じたぁ〜!!


市場でお土産を買って郵送して完了!!

大ぶりで美味しそうな海鮮がリーズナブルにゲットできたよっ♪♪


いろんな意味でご馳走さまでした!




なんだこの写真www(笑)


という謎は置いといて、、、

続いて向かったのは、、、!!!

まさかのアトラクション!!



なのですが、
少しだけ時間が空いたので、
目的地近くの牧場でアイスクリームを堪能♪


ん〜〜〜♪ミルク♪♪♪うまー☆







そして、、、、いざ目的地へ!!



なんと!!!そのアトラクションというのは、、、


ラフティング!!!!!!

人生初体験してきました!!!


ニセコの尻別川をボートで下っていきます♪♪♪ジャバジャバ♪ずぶ濡れながら(笑)



流れが穏やかな所はボートから降りて
川で泳いで良かったのですが、
私たちは穏やかにチャプンと降りるのではなく。。

完全に落とし合いwww

ギャーギャー、バトルが繰り広げられました(笑)

同乗してたカップルさん、、
完全に圧倒されてた感じ(笑)すいませんwww





写真は羊蹄山をバックにパシャリ♪♪
見事な景色を堪能しながらのラフティング♪



もうね。。。ほんと、正直。。


楽しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ボートに乗っているのは、みんないい大人ばかりですが、、(笑)
完全に童心に戻ってハシャイでました(/▽\)♪

貴重な体験、、あざーーーーっす!!!



その後は、また車をしばらく走らせて、、、
こちらへ到着!!!




うんまぁぁーー(///ω///)♪

ほんとはオカワリシタカッタ(笑)



そのあとは、お買い物したりなんやりして、、
しばらくして夜ご飯どぉしよーかという話になって、、、

私のリクエストを聞いてくださって決まったのが、、、












(笑)



まさかの2ディーーーーーズ!!!(笑)

だって、、、

だって、、、、


美味しかったんだもん( ;∀;)


また食べたくなっちったんだもん( ;∀;)
てへ。


2日連続でも、全く色褪せない美味しさでした♪♪♪


そのあとは、おなじみのコーナーストーンみかみさんの所でまったりタイム♪
落ち着く〜〜〜♪



そして最終日は、
Y.中西さんは早朝に東京へお仕事へ、
古川さんもさすがにお仕事だったので、
飛行機の時間までフリーに過ごしました♪


駅でスープカレー食べて♪


いざ空港へ!
と、電車に乗ろうと思ったら、


古川さんが見送ってくださいましたぁー!!





なんとゆうかもぅ。。。

ありがたすぎる旅でした。。( ;∀;)



Y.中西さんに出逢ったのは、デビューしてすぐの頃。
それから間もなく、がっつり教え子としてお世話になったのです。


今より更に無知な私に
音楽のこと
音楽業界のこと
歌い手としての自分の在り方など
あらゆる角度からご指導いただき
たくさんの事を教えてくださいました!!


その頃は、絶対的存在すぎて
九分九厘「はい!!!!!!」しか言ってない気がする(笑)

その時教えてくださったことは
今もたくさん生かされています♪♪


ありがたやぁ。。☆


そして、教え子になってすぐの頃に
初めての北海道キャンペーンで出逢ったのが
古川さん♪


そのキャンペーンのひとつで、
古川さんが手掛けるタウン誌の企画で行った
ガチンコ企画、、、!!

デビューミニアルバムをたくさんの人に手にとっていただこうということで、
あらゆる場所で突撃ライブ♪♪


その場所が、ほんっとーーーに
バラエティーに富んでて、、、
めっちゃ鍛えられました(笑)


度胸はあるほうだったので、
ドキドキしながらも楽しんでいました♪♪


だからっていうのもあって、
私にとっては忘れられない古川さんとの出逢い(笑)


そして、同時期に出逢い
心を癒してくれたコーナーストーンのみかみさん♪



それから、数回しか北海道には行けてないのですが、、
行く度に、普段から会ってるかのごとく
温かく迎えてくださる北海道チーム♪♪


昨年は、奥会津のイベントでも
一緒に奮闘したり♪♪


Y.中西さんは毎月のように!?
北海道チームと会ってるみたいで、
ほんとにめちゃくちゃ仲良しで
信頼関係が半端ない!!


そんな素敵なメンバーに
プレゼントしていただいた北海道の旅は、
とっても格別で、感慨深い時間でした。。( ;∀;)



「教え子」から独立してしばらくは
なんとなく勝手に気まずさも感じてて連絡とれてなかったのですが、、、

ふとしたキッカケでまた一緒に
音楽したり、飲み会したりしてるうちに

教え子の時とは
また全然違う信頼関係を築けている気がしてすごく嬉しいのです。


出逢って10年経つ今も
こぉーやって大事に想ってもらえるといぅのは、ほんとにありがたい事だなぁと。。


活動のすべては「人の縁」で繋がっていくものだと、改めて大切にしていきたい気持ちでいっぱいになりました。



長々と書きましたが、、、、

こーやって今も、このblogを読んでくださっているひとりひとりとの「縁」にも
しっかり感謝し大切にしていきたいのです。。!!!☆



そんなことを改めて感じさせてくれたサプライズの旅でした!!!!!




よーーーし!!


明日からも!
ひとつひとつの出逢いを大切にーーーっっ!!!






@ 台風しんぱい、みんな気をつけてねmimikaより。