はい!

つづきですよ〜〜♪♪

まずは写真だぃ!!





みんなで
お茶目し放題www(笑)




大切な曲なのに、、
ちゃんと届けたい曲なのに、、、
ぐじゅぐじゅしてしもたり。。チクショー(;_;)


心からの拍手!!!!!



メンバーたちとのお届けが全て終わって
最後の最後ひとりで歌って終わろうとしたら
ケーキサプライズ(;_;)(;_;)



嬉しくって思いっきりガブリ♪

キラキラした顔でバイバイしたかったけど、
生クリームぐちゃぐちゃの顔でステージからハケるという(笑)


まぁそれも思い出(笑)




そしてひとつだけ失態がwww

仲間のたまごカンパニーから
プレゼントでHAPPY BIRTHDAYバズーカーを届けてくれていたのに、、、

↓こんなやつ♪




完全に使いそびれたぁぁぁーーーーーーwwwwwたまカンのみんなごめんなさい。。(;_;)(;_;)(;_;)

絶対どこかの機会で使いまふ(。>д<)!!!







今回のセットリストはこんな感じでした!!



字が小さくて見えづらいとか、
画像が開けんとか、
後ろに貼ってる稲川さんのポスターが気になって仕方ない方のために(笑)、

表記もしときまぁーす♪♪



登場曲は今回のために新しいのを作ってもらぃました♪♪
今までのイェーイ!な感じとはまた全然違う感じだったんよ〜♪


■意場所(with Sunny Arcs)
■Hey!summer music!!(with Sunny Arcs)
■おいでまぁせ
■HAPPY HAPPY BIRTHDAY SONG♪
■恋海
■スマイリズム
■ぶっちゃけ

■Sunny Arcsダンスショー
■CMソング&テーマソングメドレー

■Hey you(石川 洋×mimika)
■Jelly Beans(タカバタケ俊×mimika)
■「コトバ」(サトシ。×mimika)
■チグとハグ

■パチパチバイブル
■パンキッシューズ☆
■耳にできたタコ
■夢のキャンバス
■わっしょい!!!!
■ターボ
■やったるでぃ
EN■いかれぽんち
EN■MUSIC FAMILY
おまけ■約束しよう


ってな感じでございましたぁぁーーっっ♪♪



いつも最後にお届けすることの多い「意場所」を1曲目にもってきたり
ライブの後半に持ってくることの多い「Hey!summer music!!」を2曲目にしてみたり


CDを出して、初めてライブで歌う
「チグとハグ」

この曲は、どぉーしてもサポートメンバーと共にお届けしたくって、ずっと歌わなかったん。。

やっと歌えて嬉しかったなぁぁ♪♪


そして、「耳にできたタコ」もやっと香川で歌えました♪♪


サポートメンバーにもたくさんアドバイスしてもらいながら、考えに考えたセットリストです♪♪


間のコーナーは私がちょっと欲張りしてしもて詰め込みすぎたかなぁwwwてへ♪


でも、みんなにとって少しでも特別な時間になっていたら幸いです☆☆



ステージから見える景色、笑顔、温かい表情が
とてつもなく愛しくて愛しくて

こぉーやってひとつずつ歳を重ね、
私もみんなも環境や心境が変わっていく中で
変わらず共に楽しんでくれたり
応援してくれたりしてくれていることが
どれだけありがたいことなんだろうって想いながら
ステージからの景色を噛みしめてた。


初めてワンマンライブに来てくれた人の顔もたくさん見えて、
私なりに少しずつやけど、
ちゃんと前には進めてるんだなって励まされた気がしたし、
「出逢い」というご褒美を音楽の神様がくれたんだなって、、、
そんな気持ちも噛みしめたり。


これだけ愛しく想える素敵な空間、
このプラスパワーをもっともっと広げられたら、
もっともっと素敵なことができる
もっともっと楽しいこと、面白いことができる
もっともっとたくさんの人に恩返しや貢献ができる


つなげたい。

もっともっと繋げていきたい!!!!!!!


MUSIC FAMILYの輪!!!!!!!!



そぅ強く想ったワンマンライブでした。



たくさんの笑顔
たくさんの拍手
たくさんのメッセージやお手紙
たくさんのプレゼント
たくさんの差し入れ
たくさんの気持ち
本当に本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁーーーーっっ!!!!!!!☆★☆★






キレイなお花たち♪





↑なぜかサトシくん、ひょっこり(笑)




ありがたやぁぁぁ(;_;)(;_;)




お世話になった皆様♪♪


Sunny Arcsと出番前に撮った写真♪
セリナちゃん(右)
レイヤちゃん(左)



一緒に写真とれなかったけど、

装飾やお楽しみ企画の
企画段階から力を貸してくれた
大好きな2人♪♪


うっちー♪
木戸ちゃん♪






装飾も毎回、一生懸命てづくりです♪♪


うっちーがいろいろ考えて
いろんなとこに仕掛けた
「mimikaを探せ!」の企画も楽しんでくれたかなー??





そしてこちらも一生懸命じゅんびした
「みみかみくじ」も喜んでもらえてたら幸いです♪♪♪





とにかく、少しでも、
一瞬でも、、笑っていてほしい。


ただそれだけ!!!!!!!


出逢えてよかったって思ってもらえるように
これからの一歩一歩も
みなさんと共に彩っていけたらと思います!!!!!!!





そしてそして
今回のワンマンライブにDVD&Blu-rayの発売を間に合わせようと、お忙しい中
奮闘してくださいましたビデオクラシックスさん!

今回のワンマンライブの撮影に入ってくださいましたビデオライフネクストさん!

会場の高松MONSTERさん!
ありがとうございましたぁぁぁーー!!!



そしてなにより!!!!!


雨ふってたのに、、、(;_;)
お足元の悪いなか来てくださったみんなーーーーー!!!
本当に本当にありがとうございましたぁぁー!!!

来れずとも気持ち飛ばしてくれたみんなも
本当にありがとーーー!!!!!!

みんなみんな!
最高のMUSIC FAMILYじゃぁぁぁーーー!!!



また会おう!!
約束!!!!!!!!!




@ ライブのあとの寂しさ半端ないじょmimikaより。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★mimikaツイッター★
6/24香川ワンマンライブに向けてTwitter企画スタート!
毎日チェックしてみてねん♪
アカウント(@mimikaudon)
https://twitter.com/mimikaudon


★mimikaツイキャス★
■次回配信:決まり次第お知らせします♪
※突然始まる場合もございますので、ご了承&お見逃しなく!
http://twitcasting.tv/mimikaudon/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

mimikaのYouTube!!
『mimika☆ちゃんねる』
https://www.youtube.com/user/mimikasmile

※「スマイリズム」のMVも公開になりました!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▼mimikaイベント出演▼ 

まもなくドドドドーーーーっと発表!!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▼幸美美佳▼

≪幸美美佳の情報はHPやBLOGでチェックよろしくねん♪≫
HP→http://yukimimika.com 
BLOG→http://ameblo.jp/yukimimika/ 


☆★幸美美佳イベント情報★☆

決まり次第お知らせいたしますっ♪

■お問い合わせ・出演依頼■ 
info@tamagocompany.com 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆無料メールマガジン『mimikaの元気玉っっ!!』♪☆

ブログのサイドバーにある登録フォームからか、

http://tamagocompany.com/mimika/mail_magazine/form.cgi 

よりご登録頂けます☆

※携帯でご登録の方で迷惑メール対策をされている方は、
配信元アドレス
info@tamagocompany.com 
を受信出来るよう設定を御願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

☆★ファンメール★☆
ファンレターのメール版になります♪
mimikaへのメッセージは「こちら」から☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

たまカンTV♪♪
毎月1回『たまカンTV』配信中!!
・YouTube「たまカンチャンネル♪」:https://www.youtube.com/channel/UCc_BemBI9nVOa06Q2k4A0gA

【企画制作】たまごカンパニー
【お問い合わせ】info@tamagocompany.com

チャンネル登録よろしくねん♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲