『さぬき映画祭2014』
期間 2月14日~2月23日
HP
http://www.sanukieigasai.com/


今年の「さぬき映画祭」もラインナップがかなり素晴らしいーーっっ!!!

盛り上がる事間違いなし!!ですな♪




そんな中!!


私mimikaもちゃっかり参加させていただいた作品があります!!!


『夏を越える少年たち』

という作品にmimikaの「コトバ」という歌が抜擢されましたーーーっっっ!!


路上ライブのシーンも撮影したので、映ってると思うのですが。。。♪♪


どんな感じで曲を使っていただけているのか私も見てのお楽しみーーっっっ!!!


監督の添谷 泰一さんと撮影後に撮った写真♪♪

1376313410289.jpg


撮影風景♪♪

1376313425997.jpg



灼熱の中で撮影されていたこの作品♪

出演者もスタッフの方も、ヒーヒー汗だくになりながら、苦労して産み出された作品です!!


『夏を越える少年たち』上映スケジュールは。。↓↓

+++++++++++++++

優秀企画上映作品
【夏を越える少年たち】(90分)

チラシPDF
http://www.sanukieigasai.com/images/pdf/program_pamph.pdf


■2月15日(土)
13:00~三豊市文化会館《マリンウェーブ》
15:25~丸亀市綾歌総合文化会館《アイレックス》


■2月18日(火)
17:00~eとぴあ・かがわBBスクエア


■2月19日(水)
14:00~eとぴあ・かがわBBスクエア


■2月21日(金)
13:00~eとぴあ・かがわBBスクエア


■2月22日(土)
三木町文化交流プラザ
10:00~

■2月23日(日)
10:00~eとぴあ・かがわBBスクエア
11:00~ベッセルおおち


+++++++++++++++



となっておりますっ!!!!


会場の場所や、その他作品の上映スケジュールなど、
詳しくはHPをご覧になってくださいねん☆

http://www.sanukieigasai.com/





いやぁぁ~~~他にも見たいのいっぱいあるなぁぁぁぁ♪♪


映画祭♪
ぜひ一緒に楽しんでいきましょーーっっっ!!!☆





@ 最近バタバタのバタコさんmimikaより。







☆★ライブ情報★☆

▼mimika▼

■2014年3月2日(日)
『たまカン5』~たまごカンパニー発足四周年記念イベント~
東京都@赤坂GRAFFITI
OPEN 11:00/START 11:30
料金:前売¥3500(D代別) ☆ランチビュッフェ付き☆ ☆中学生以下半額☆
・出演:幸美美佳/とっと/mimika/幸美AMP
☆アコースティックスタイル♪


▼幸美美佳▼

≪幸美美佳の情報はHPやBLOGでチェックよろしくねん♪≫
HP→http://yukimimika.com
BLOG→http://ameblo.jp/yukimimika/


■前売チケット予約■
ticket@tamagocompany.com
※日程・会場・ご予約名・アーティスト名を明記の上、
前日24時までにメール御願いします。


■お問い合わせ・出演依頼■ 
info@tamagocompany.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□