今日は、たらこマヨ三昧のランチ♪♪



しっかり生大根ダイエットも続いてまっせーーー!!



でも相変わらず、大根汁が辛い辛い。。。(涙)



そして、生大根ダイエットに加えて、もずく酢ダイエットもちゃっかり追加しました(笑)



もずく酢は1日2回、食事前に食べるんやって♪



はーーーーー。成功するといいな。。♪



ゆきみママがくれた、コロッケの中身もめっさ美味しくてめっさ癒されたっっ!!!



あーーお腹ぽんぽこりん♪




さーーーーてっ!!



今夜は19時ごろ~幸美美佳でストリートライブ予定です♪


場所は品川駅港南口あたりを予定してるよん♪




場所の変更や中止の可能性もあるので、その時は幸美美佳Blogでお知らせさせていただきます!


http://ameblo.jp/yukimimika/




お時間あるかたはお気軽にお立ち寄りあれーーー♪♪




んはっ!