どもっ。


天気の良さに騙されて、薄着をしてしまって寒がってるmimikaです。。。




昨夜は、笑いすぎて苦しい夢を見たぢょ。



ずーーーーーっと、声が出ないほど笑ってて、息ができないってやつね(笑)



なんで笑ってたのかは謎なんだよなぁ(笑)



幸せな夢だけど、苦しかった(笑)



私、変わった夢よく見るんだよなぁ~


靴下飼ってたり、

ピコピコハンマーでずっと叩かれてたり、

お家にたどり着けなかったり、

ミクロになってでっかいコーラを飲むんだけど溺れそうになったり、、、、




私の頭んなかは、私にも理解できません(笑)




さー、


今日もミーティングだぁぁぁ☆








☆★pick up live★☆

【11月23日】(祝水)
mimika主催チャリティーライブ♪
「MUSIC FOR CHILDREN 07」
@新宿RUIDO K4
open18:00/start18:30
前売¥2500(D別)


■チケット予約■
ticket@tamagocompany.com
※日程・会場・ご予約名・アーティスト名を明記の上、
メール御願いします。