mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-SBSH2309.jpg

どもっ。


昨日から、PCが固まったまま動かなくなってしまったmimikaですショック!


もしや、これがフリーズとゆぅものだったりするのか!?

きゃーあせる信じたくないあせるあせる(笑)





さててぇアップアップ


今夜は毎週恒例のインターネット公開生放送番組っキラキラ


ミュードルpresents mimikaの『MUSIC☆VARIETV』だよっ!!



このblogをPCから見ていただいたサイドバーにある
MUSIC☆VARIETVのロゴをクリックすると番組観覧ページに飛べるよぉアップアップアップ



ぜし見てねんキラキラ


メールもぢゃんぢゃんお待ちしてますっキラキラ



今回は、前回のみみカルトQが途中で終わってしまったので、その続きと、
もう1問やるよぉアップアップキラキラ


そしてもちろん生うたもあるぜよっ!!!!!!



さぁぁぁ



体ぎっしぎしやけど、

はりきっていくどぉぉアップアップキラキラ



うしゃっ音符