おまたせぇいたしぃアップ


まずはセットリストアップアップ

mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ-DVC00294.jpg


手書きっ(笑)

すまへー。



いやぁぁぁ


とにかく自由奔放だった昨日の感謝祭っアップキラキラ


開場から開演の間は、
香川でのレギュラー番組、
『mimikaのやったるでぃ~虫取り編~』
を上映したぁよアップ


んでいよいよ本番スタート!!



前代未聞の大仏ダンスから始めてみました(笑)!!


どんだけぇ(笑)



みんなからの失笑をあびながらいつものはっちゃけSEでメンバーも登場っキラキラ


バンドライブスタート!!

ひっさびさすぎて変な汗でる曲ばっかりでした(笑)

でも喜んでもらえたみたいでよかったキラキラ


んでもって、なんといっても昨日は

2ndシングル『FULL』の発売っ!!!!


とゆことで、収録曲の3曲もお披露目したぢょぉアップアップ


意場所もいっぱぁぁぁい大合唱した!!


あっセトリの写メに加えるの忘れたあせる


ダブルアンコールもありがたきことにいただいちゃって、


意場所をまたもや大熱唱したぜぃアップアップキラキラ


みんな、これでもかってくらい歌ってくれてめっちゃうれしかったドキドキキラキラ



そしてそして、今回はライブだけちゃいまっせアップ


企画コーナーもやりやしたっキラキラ


まずは王道、質問BOXコーナーアップアップ


めっちゃたくさん入れてくれてて、答えきれなかったから、また後日blogで答えようかなっ音符



そして、メンバーのささやかな夢叶えましょコーナーアップアップ


ってどんだけ勝手やねぇーん(笑)



みんなのささやかな夢叶えさせていただきました音符


★ギターさとポン→やったるでぃの曲の時にmimikaがいつも起こすミラクルを俺も起こして、みんなのウォー!!!って顔がみたいキラキラ


やってもらった挑戦は、
ブブセラにボールINっキラキラ


これむっちゃ説明するん難しいわ!!


結果なんなくクリアしてみんなのウォー!!!の顔見れて大興奮大満足してたよアップキラキラ



つづいて

★ドラムなぉちゃん→女子の黄色い歓声がほしい


ん~~~~~


見渡す限り、男子がほとんどですが(笑)


でもスタッフさん含め、来てくれてた女子が、頑張ってくれたのですが、、、、



きゃー。なぉちゃーん。




棒読みっっ!!!!!!(笑)(笑)


何回やっても棒読みだったので(笑)


最後は男子のみんなにも女子声を出してもらって大成功!!!!、、、、、したことにしました(笑)



つづいて

★ベース すぎくん→人生で一度も告白されたことがないから、今からmimikaさんに告白してほしい



えぇーーー!!!!!!!!!!ショック!


ですよ(笑)



しかも学校帰りにどーたらこーたら、な細かい設定もありました(笑)


みんなでコントが始まる(笑)



結果、すんごいあっさりした結末でした(笑)


だーいせーこー。(笑)



さて最後はあたしっアップ


ずーっとやりたかったけど、なんとなくやる機会もなく、もぅ古いのかななんて思って口に出せなかった、


みんなでウェーーーブっ!!!!!!キラキラ



みんなキレイやった!!


なんかみんながちょっとやるせない顔でウェーーーブしてくれるのが、おっかしくておかしくて1人ツボってました(笑)


みんなありがとぉぉキラキラ



ってな感じでとにかく自由奔放なイベントでしたよ!!


特製ドリンク、みみカクテルとMix Sunny Juiceも美味しかったと言ってもらえたっキラキラ



みみカクテルには私の大好きなDITAとジンジャーエール、色づけに、ザクロシロップを入れてもらったよ音符


Mix Sunny Juiceはね、今回の収録曲にある名前なんやけど、曲の内容が、たまごカンパニーの歌なので、
みんな分のジュースを全部混ぜたドリンクでしたぁラブラブ


mimika→オレンジジュース
ゆきみ→コーラ
とっと→ジンジャーエール
なぉき→パッションシロップ


をMixしたジュースやったよアップキラキラ



そしてみみガチャも開演前に完売してしまうとゆぅ大好評っぷり!!


頑張ったかいがあるわぁアップアップキラキラ


ありがとラブラブ



まぁーとにかく

いっっろんな幸せがいっぱいだった!!ラブラブ



なにより、やっぱり忘れられないのは、

みんなのイイ顔っ!!!!キラキラ



この顔を見るために歌ってるようなもんやでホンマっキラキラ


最高の顔が見れて、ほんま幸せやったアップ


私からの感謝の気持ち、どれぐらい伝えられたか分からんけど、

ほんままだまだ伝え足りんっ!!!!!!キラキラ



いつもいつもみんなの笑顔に助けられてるんやで!!



来れなかったみんなの魂もいっぱい感じたから、
いっぱい私もみんなのこと想いながら歌いました!!



感謝を伝えるのに
たった数時間ぢゃ足りん!!


一生をかけて
伝え続けるよ!!!!!!



もっともっとみんなには幸せになってもらわんと!!!!


そしてこれから出会うみんなにもねっ!!!!!!キラキラ



ほんまにほんまにいつもありがとぉキラキラキラキラ



これからも、くだらないmimikaですが、どうぞよろしくお願いしまっす!!!!キラキラ




以上っ!!


支離滅裂レポblogでしたぁアップ